2023-12-31

室井佑月は早く暇空茜と再婚しろ

米山隆一なんかより暇空茜の方が優しいよ

室井佑月

@YuzukiMuroi

喧嘩。ヨネはうちの家族と付き合わなくてもいい程で、私には付き合いを強いる。私の年金生活者の父ちゃんが、私のために三万くらいのチーズ送ったときに、よくわからない人からの送りものから気持ちいから捨てました、といわれた。

さらに表示

午前0:32 · 2023年12月31日

結婚した当初。おまえは騙してるんじゃないか、みたいにいわれた。

ふざけんなよ。実家いったら、私に座布団を用意するくらいだろ。

我慢してきたわたしを全無視するなら、まじで離婚だな。

家族として受け入れろというなら、いいたいことは言わせてもらいたい。私だけが我慢して合わせる意味ないんだわ。

これ以上、悪口いうなみたいな。悪口? マジでされたこと一覧で、だったら間に入ってるおまえがどうにかしろよ、と思う。私は私を過剰に愛する家族との間に、きっちり入ったしね。

私は私を助けろよ、としかいってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん