2023-12-27

弱者男性の姫であるたぬかなは松本人志全力擁護

弱者男性も姫に続けー!

たぬかな

@kana_xiao

やっぱマン二毛作って熱くね?

配信で食えなくなったらチン凸DMによって性被害を受けたとして二毛作するわ‼️チン凸代金貰ってたけどなw

たぬかな

@kana_xiao

冷静に考えて1泊30万するホテルVIPが来るからおいでよ〜って芸能人に誘われて何もないと思ってる成人女性キツくないですか?金までもらってんのに

男に媚びてこういうこと言ってるわけじゃないんよな、流石に女に都合良すぎる

たぬかな

@kana_xiao

成人の男が何をされても自業自得で笑って済ますのに、なんで女は成人しても守られるわけ?

女は成人しても自分責任が取れないアホしかいないので皆で守ってあげなきゃって言ってるようなもんですけど、それでいいんですか?


たぬかな

@kana_xiao

そもそも名前の言えないVIPが来ます、って時点で怪しさしかないですよね。

それをも承知で来る女はVIP自体誰でも良くて、そいつ接待をすることと引き換えに地位お金目的に来たのでは?としか思えないですね。

さらに表示

午後3:31 · 2023年12月27日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん