2023-12-24

フルーツって単体で美味すぎるから卑怯だと思う

野菜を見てみろよ?

単体では美味しくないやつらばっかりだぜ?

調味料がないと味がしないし、生のままだとにがいのばっかり

トマトがギリそのまま食えるくらいで、あとはそのままじゃつらいよな

でもそれが普通なんだよ

フルーツが異常なんだよ

魚も肉もさ、味付けなしじゃ食えないんだよ

世の中の食べ物は基本、調理なしじゃ不味いんだよな

でもフルーツはそのまま食える

りんごみかんバナナいちごぶどうなどなど

まあ切るくらいのことは必要かもしれないけどさ

味付けはしなくていいんだよ

ズルくない?

何様なんだよ

勝手に甘みなんて足しやがって

そりゃお子様にも女性にも人気だよな

悔しい

なんかお高くとまってさ

俺たち単体で美味しいですけど?みたいな顔してスーパーに陳列してる

だいたい入口にいるよなあいつら?

なんだ、食べ物代表のつもりか?

そんなに味付きが偉いか

くそ

お前らは!

ケーキの上とか中とかに入ることすらできる!

チヤホヤされやがって!

クリスマスはそんな簡単に参加できるもんじゃないんだぞ!

くそ

努力して、努力してやっとクリスマスは参加できるんだ!

それを、この、この、生まれてきただけで店頭に並んで選ばれやがって!!

うわーん

  • レモンとかは、すっぱいですやん ライムとかもすっぱいですやん

  • 着眼点がなかなかしよい。

  • フルーツも美味しくなりたくて美味しくなったわけじゃないのに責めるのは残酷 お前が品種改良して野菜を美味くしろ これは命令だ、やれ!

  • よしよし みかんあげる そのまま食えよ 皮ごと

    • 皮ごと食べるみかんってめっちゃ美味いよな 香気が爆発する別次元のみかん(無農薬のしかできないけど)

  • 野菜なんか食わなきゃいいだろ。それで解決。

  • グルタミン酸かクエン酸の違いでしかないのに舌がバカんなっとるやつはこれだから

  • でもフルーツって伸び代がないよな 一人で完結しすぎていて他の奴らと強調できないじゃん その点肉ってすげーよな、常に輪の中心にいて、周りの奴らを引き立て役にして自分がますま...

    • スムージー、ミックスジュース、アイス、ソフトクリーム、かき氷 はい論破

  • でも昔はいちごも練乳かけたりしてたけど今はほんとにガチで単体で甘くておいしくて いちごに限らず今のそのままで美味しい果物は何かよからぬ遺伝子操作とかされてるんじゃないか...

    • 交配もよからぬ遺伝子操作か? おまえなぞどんぐりとケールと銀杏だけくっとれ

  • 魚も肉も野菜も食われるために生まれたわけじゃないけど、果実は食われること目的に結実する食われのプロなんだから当たり前と言える

  • だから、果実は神が作ったものと信じられるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん