2023-12-24

関大出てるのに高卒の俺と同じ職場で働いてる人がいるの安心する

学生時代もっと頑張ってればよかったのかなあ……」ってウジウジしたときいつも励みになってくれる。

就活の瞬間にミスったらたとえ学生時代どんなに頑張っててもそこで全部ゴミなんだ!だからもう社会に出たらイーブン!今から頑張る以外にないんだ!」って思える。

ありがとうバカ選択をした◯大生。

本当にお前何がしたくてここに来たんだよ。

この職場じゃ出来る人間無能の尻拭いをする役目を負わされるだけで別に仕事ラクにもならないし給料もしょーもない基本給のままでボーナス査定ちょっとだけ良くなるだけやぞ。

マジで無駄だぞ。

別にお前勉強しかできないマンじゃないのになんでここにいるんだよ。

完全に人生無駄だぞ。

  • そういうやつって幹部候補でしょ?

  • あんたもしかしてウチの会社の○○さんか? 風呂ぐらい入れよ。臭いんだよ。

  • ワイの職場も高卒いるけど他の会社受からんかったから馬鹿でない選択なんかしようがなかったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん