2023-12-24

限界中年男性が死なずに済む方法

アラフィフになりました。

独身子なしです。

数年前に彼女はいたのですが当時の勤め先でパワハラに遭い病んでしまい、なんだかネガティブ気持ちになり自分から別れてしまいました。

後悔はしています

その後全く出会いもなくマッチングアプリをしてみても上手くいかず。

親しい友人もあまりおらず、土日に予定もないのでずっとソファに座ってます

仕事も同じことの繰り返し。

出会いもなし。

業務委託なのでいつか切られる可能性もあります

趣味もこれと言ってなく、映画ドラマ最近は全部ありきたりな感じがして楽しめません。

孤独です。

あと30年、長生きしちゃったら40年もこんな孤独が続くと思うと、どっかでプチっと切れてしまって死を選びそうです。

似たような人も少しはいると思うのですが、

みんなどうやって生きる気力を養ってるんでしょうか?

  • 死んでもらった方が社会のためなのでヒ・ミ・ツ🤫

  • 地域のボランティアにでも参加してみたら?

  • 女性支援NPOに参加しよう! 増田の仲間もいっぱいいるよ!

  • 独身童貞53歳だけど休日はずっとYouTube見てる 生きる気力なんかまったくないけどとりあえず親が死ぬまでは生きようと思ってるのと死ぬのが怖いから生きてる 仕事は非正規なので断たれ...

  • 死んじゃいけないルールでもあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん