2023-12-24

最近日本オタクが激減した理由

年寄り連中が引退しないかおっさんだらけになって魅力がない

若い子が入ってこねえんだよ

オタクになる理由もないような好景気になるかオタク出来ない貧乏人になればそら単純に絶対数は減るわな

やってたやつらが子供を持つ親になればそいつらにとってはもう黒歴史しかない

そんな黒歴史をガキがリピートしだすとかたまらねえだろ

若い奴のコテコテオタク集団って郊外地方都市田舎に行けばまだ生き残ってるよね

アニメ絵ゲームラッピングやめた電車走っているような都会では痛車なんて見かけない

池袋秋葉原ですら最近痛車あんまり見ないな

  • 痛車で違反したら逃げてもすぐ捕まるからね。自分は逃げないとか言ってもイザ加害者になったらどうなるか判らんし。 街に溶け込んで数の多い車種が一番だよ。キャラクターのシール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん