2023-12-19

野党投票し続けてるやつは頭悪い

これだけのスキャンダル続きで支持率爆破下がりなのに、政権交代出来ないのって完全に野党失策だろ

この点においては自民党は全く関係ない

しろ自民党積極的野党アシストしまくってるのに、それを全部無駄にしてるんだよ

こんな無能にお前らいつまで投票し続けるの?流石にお前らでも己の愚かさを恥じるだろ

政権交代?出来てないね与党牽制?出来てないね消費税減税?出来てないね同性婚夫婦別姓?出来てないね技能実習廃止?出来てないね

お前らの望みを何一つ叶えてないんだよ

選挙ってそういう無能を落とす為にあるんだぞ?

なんで思考停止して野党投票し続けるのか

自民党にノーを突きつけるなら野党に入れるしかないって言うけど嘘だから

自民党にノー、野党仕事してないと思うなら白票ベター

まあ、それもゴミクズの一票でしかいか現実には何の影響がも与えないんだけどねw

  • 肉屋を支持する豚「ブヒブヒ」

  • 別に政策を支持してるとかじゃなくて おらが村の代表がたまたま非自民なだけだからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん