2023-12-18

スベリグランプリで優勝する方法

はいはい今回はね。 スベリグランプリで優勝する方法について紹介したいと思います

『嫌な言い方。 そこは”スベリグランプリに学ぶまらないギャグ法則”とかでええんとちゃう?』

はい来た! はい早速来たよ!」

ピンの大会なのに相方を連れてくる

『そうなのよね。 どんな内容でもツッコミがあれば案外なんとかなるのよね』

「いや違くて」

はい来た! はい来たよ!』

話の腰を自分から乱暴に折る

「まあね。 せっかくウケそうなのに自分から「いやいやそうじゃなくて~~」と言ったせいで冷めちゃうのありがち」

『そうそう。でもそもそもピンの大会相方来ちゃ駄目よね』

はいコレ! コレ来てるよ!」

話の順序がとっ散らかって今どの話ししてるのか分からない

『これもうさ。 飲み屋でスベってる時あるあるみたいになってない?』

「確かに。 でも飲み屋でスベってる時ってこれに加えてロレルがまわってあああいおえええ」

はいソレ! マジでアカン!』

変な喋りすればオモシロイと思って呂律が回ってないから何言ってるのか分かんない

「ひひゃ! まひでよふなひよへへへへへ」

変人キャラゴリ押しすれば何とかなると思い込んでる

『はひほへ! まひであはははん!』

受けてなくてもゴリ押しすればいけると信じてる

「うん。 もうね。 コレに尽きるっつ―か。 大体全員コレだったな……」

そもそも受けてるかどうか無視して何年も突っ走った結果だもんな』

「もうよくない?」

『うん』

ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん