2023-12-17

ロマン優光って誰…?(追記

エゴサせずに書くけど最近はてブトップによく出るこの人

何者?

はてなご意見番みたいな感じでこの人が何か書くと毎回ブクマカ喝采を浴びてせてる

左派文化人

ただの芸能ライター

ガチはてブしか名前を見たことない

有名人ならスマホの変換候補に出てくるかと思ったけど出てこないので結構マニアックな人?



追記

ブコメの方エゴサにキレてる人が多くてウケる

はいすみませんでしたパブサでした

ロマン優光知らない人他にも結構いたみたいで安心した

iPhoneの変換では出なかった

世代の人なら知ってる感じなんですね

デーモン小暮みたいな?

  • ロマンポルシェ。のライブではステージで我関せずと缶ビールを呑む担当やで、おぼえとけや😡

  • 😡自分のこともわからんのか

  • 俺もなんでこの人のコラムをありがたがってるか分からん。ミュージシャンらしいけど、それなら尚更専門外じゃん

  • エゴサの誤用

  • 本業はさておき、アイドルオタクとして界隈に有名になった人だよ。 文才のあるドルオタとして、サブカルに詳しいエッセイ作家のポジションを確立した。

  • 普通に出てくるけど安物のスマホ使ってるの?

  • 本当にわからない いつも勝手に月光仮面のイメージで姿を想像している

  • プライベートモードで水増し中

  • ロマンポルシェで長髪のおっさんの顔が刷り込まれてるから ロマン優光の名前を聞いても掟ポルシェの顔しか思い浮かばないんだよな ロマン優光の写真見ても量産型モブおっさんすぎて...

  • どっちかっていうとじゃない方だった気がするけど、今は掟ポルシェより目にするね。 左翼系言論人みたいな立ち位置になってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん