2023-12-17

anond:20231217120016

まず、増田がそれらが健常者だと思う根拠先に教えてよ

ひたすら無知で、変なものを信じるくせに体系的知識が皆無で言ってることがメチャクチャからなんだよな

 

世の中で一般的に言われている『性格が悪い』&『クズ』って、基本的に知能(想像力感情制御能力)の話だから

知的な困難があると、優しかったり共感性はあっても感情制御が困難で不機嫌・不満を結果的に撒き散らすことになったり、

相手を思いやる心はあっても生得的な想像力問題相手立場に立てない。そういう人には配慮必要だよね

発達障害だったり学習障害があると知能に特別な困難が無くても常識習得と構築に問題がでる

興味に極端な偏りがあるから

記事への反応 -
  • 暇アノンがキモいキモい言われてる理由って、リベラルやフェミニストの陰謀でもないし、差別主義でもなくて、暇アノンがひたすら無知で、変なものを信じるくせに体系的知識が皆無...

    • でもそれって障がい者差別ですよね

      • 暇アノンが必ずしも障がい者とは限らないやろがい

        • 逆にこれを健常者だと思う根拠は? ひたすら無知で、変なものを信じるくせに体系的知識が皆無で言ってることがメチャクチャだからなんだよな

          • 逆にそれが障がい者だという根拠は? そういう思考の健常者はいないという根拠は?

            • まず、増田がそれらが健常者だと思う根拠先に教えてよ   世の中で一般的に言われている『性格が悪い』&『クズ』って、基本的に知能(想像力と感情制御能力)の話だからな 知的な困難...

              • だからさ それはA=Bの証明になってないよね そういう思考の健常者はいない、 Aの形質はB集団にのみ特有である までを証明して初めてA=Bだよね 何言ってんのお前

                • いいえ、増田がすべきなのはこれらが健常者だと思う根拠を示すことだぜ ひたすら無知で、変なものを信じるくせに体系的知識が皆無で言ってることがメチャクチャだからなんだよな ...

                  • ワイの主張→その人らがどんな属性の人かは分からない お前の主張→その人らは100%障がい者である わかる?お前が証明しなきゃならないの

                    • おー馬鹿かコラ 余計な能書き垂れねぇでいいからよ インテリみてぇに気持ち悪ぃ

                      • バカってまともな会話すらできねえよな 人間のレベルにいない

                  • バカが喋るとこうなるのか

    • 暇アノンキモいキモい言ってるのってほんの数十人程度の夢アノンだけだよね そもそも暇アノンなる存在を知ってるのはそいつらだけだし

      • ワイの学校ではその辺の人をフォローしてるやつは低リテラシーで「察し」みたいな扱いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん