2023-12-17

anond:20231217120850

から

それはA=Bの証明になってないよね

そういう思考の健常者はいない、

そうでない思考障害者は少ない、

Aの形質はB集団にの特有である

までを証明して初めてA=Bだよね

何言ってんのお前

記事への反応 -
  • でもそれって障がい者差別ですよね

    • 暇アノンが必ずしも障がい者とは限らないやろがい

      • 逆にこれを健常者だと思う根拠は? ひたすら無知で、変なものを信じるくせに体系的知識が皆無で言ってることがメチャクチャだからなんだよな

        • 逆にそれが障がい者だという根拠は? そういう思考の健常者はいないという根拠は?

          • まず、増田がそれらが健常者だと思う根拠先に教えてよ   世の中で一般的に言われている『性格が悪い』&『クズ』って、基本的に知能(想像力と感情制御能力)の話だからな 知的な困難...

            • だからさ それはA=Bの証明になってないよね そういう思考の健常者はいない、 Aの形質はB集団にのみ特有である までを証明して初めてA=Bだよね 何言ってんのお前

              • いいえ、増田がすべきなのはこれらが健常者だと思う根拠を示すことだぜ ひたすら無知で、変なものを信じるくせに体系的知識が皆無で言ってることがメチャクチャだからなんだよな ...

                • ワイの主張→その人らがどんな属性の人かは分からない お前の主張→その人らは100%障がい者である わかる?お前が証明しなきゃならないの

                  • おー馬鹿かコラ 余計な能書き垂れねぇでいいからよ インテリみてぇに気持ち悪ぃ

                    • バカってまともな会話すらできねえよな 人間のレベルにいない

                • バカが喋るとこうなるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん