2023-12-13

最近PIXIVではAI絵師ばかり見ている

だって最近人間絵師、飽きるのか何か知らんけど、女の子の絵柄が可愛くてみてるのに急にホモ見せてくんだもん。

AI絵師はそういう空気の読めないのが少ないから良い(0ではないが)。

ロリロリ巨乳巨乳露出露出で固めてくれるから本当に見やすい。

AI絵師は、技術問題解決されなくても、人間絵師の頭の悪さ(自己表現みたいな気持ち悪いこだわり)がないだけでも、商売的には需要があるよ。

AIとか手描きとか関係なく、客の要望が見えてない奴は消える。

 

それでも、たまにpixivが無理に人間絵師をすすめて来て、見て見るとほんとにホモ野郎ばっかなのが◯したくなる。

既に満足してるユーザー嫌がらせして、満足度を下げることに血道を上げる馬鹿サービス側も、さっさとAIに変わって欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん