2023-12-09

[]スターオーシャンps4

20時間くらいでクリア

難易度ギャラクシーノーマル

いやーやっと解放される・・・

ラスボス硬すぎ!!!

イベントバトル含めて50分もかかったわ

最終形態がほんま苦行で30分くらいかかった気がする

まあとりあえずクリアしたっていうところですっきりしたわ

ほんとクソゲーだった

ダメなとこはみんないってるけど、個人的ダメポイントあげるなら、

イベントの会話が飛ばせないのがワースト

くっそつまらん会話をフルボイスで聞かせるのなんなん?4からそうだけどさ・・・

次いでファストトラベルないとこ。ダッシュが遅すぎると言い換えてもいいけど。

バトルがもっさりなところ

通常攻撃スキルも、ボタンおしてから発動まで無駄に間があってその間に敵からダメージくらって中断させられたりすること多数

魔法ならわかるけどスキルとか通常攻撃で変なタメ時間つくんなや・・・

キャラストーリーがクソでもゲーム部分がよけりゃいいってパターンもありえたのに、ぜんぶいいとこ自分からつぶしてる感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん