2023-12-09

この時間までお説教

社内恋愛すんなとは言わんが引きずるなよ

お互いいい年なんだからすっぱりビジネスライクで何も無かったかのように日常に戻るのがスジだろが

それが告ってフラれてメンタルやられて俺がいる職場にいるの辛い休職させてくださいって赤裸々に申請しちゃってさぁ

ただの嫌がらせなんだわ

あてつけなんだわ

うわさの茶請けなんだわ

それで週末なぜか上司に遅くまでお説教

なんで俺がって言いたいよ

上手くいなせよって業務命令か?

そういう気配を出すなとか勘違いさせるなってなんかもういじめられっこにお前にも原因がって言ってるアレよ

なんで社会人にもなって小学生のお説教喰らわないかんのか

嘘でもホモ宣言して金輪際こんな無駄な拘束されたくない

女は嫌いじゃないけどこういう被害者ムーブする女は昔っからタイプじゃないし仕事上にこやかに接してるだけでこうなるならマジでおかしいし俺にマイナスしかもたらさないからいっそ職場から女は消えて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん