2023-12-06

マンゴー崇拝と出会った日

マンゴー崇拝という言葉を初めて知った

中国言葉

よくわからない流れの中でできあがった言葉のようだが

本当にこれがマンゴーの話だと思うのだろうか?

いや違うだろ

違う

マンゴー崇拝というのは

紛れもなくおまんこ崇拝のことである

中国語だろ?

という浅慮な人間もいることだろう

しかおまんこ崇拝をストレート表現することができようか

できない

できないさ

まり中国おまんこ崇拝を隣の国の日本おまんことマンゴーが似ていることを発見マンゴーを崇拝するように見せかけおまんこ崇拝をしていた

こう考えると自然だろう

ではなぜおまんこを崇拝する必要があるか

男はおまんこを崇拝するのが本能から

男はすべてのおまんこを欲するのだ

不思議ものである

おまんこは穴でしかない

臭い穴だ

ちんぽが入るし

子供が出てくるし

月一できたねーもんが出てくる

おまんこは穴なのだ

女についた穴なのだ

なぜそんなものが欲しいのか

おまんこというのはおまんこがついている女によって価値が変わる

チンパンジーおまんこには価値がないし

70歳のおまんこにも価値がない

チンパンジーや70歳のおまんだって好きなやつがいるという

ごく一部の飛び抜けた例外を出して論破した気になるのはやめろ

そんなものに興味がない

おまんこを崇拝するということは

いったい何を崇拝しているのか

おまんこがついている女を崇拝しているのか

それとも自分が好きな女のおまんこだけを崇拝しているのか

それともそれとも欲情できるおまんこだけを崇拝しているのか

どうおもう?

ちなみにわたしはてサ金玉を崇拝している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん