2023-11-27

フェミって弱者男性よりも哀れだよね

こんな時間煽り増田を連投して荒らす事しか楽しみが無さそうなんだから

実際は弱者男性(とされる人達)よりも仕事が出来なかったりコミュ力等に問題があって社会で上手くやれないのを

全部(ありもしない)男性社会差別のせいにするも、社会の「強者男性」とやらに文句一つ言える度胸も無いか

弱者男性を、それも社会の隅で大人しくしてる様なタイプを好んでいたぶって差別している性根の腐った人間の屑の癖に

何故かプライド自己評価だけは異常に高く発達障害を疑われる様な、人間として終わっている連中が多くて、フェミニズム支持層ボリュームゾーンでもあるからね。

  • 無能な男性はアンチフェミになり、無能な女性は家父長制に迎合する anond:20231124050626

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん