2023-11-25

母親汚部屋作成マシーンなんだけど

どれくらいの汚部屋かと言うと、部屋というか家中の床に衣服やチラシ新聞紙置いてて床見えない感じ。あとテーブルに使い終わった皿とか置きっぱにしてる。

でも生ゴミとかはちゃんとしてる。

買い物中毒っぽくて、しまむらとかで安い衣類を買いまくってる。で、それらを俺が捨てようとするとキレる。勝手テリトリーを荒らされるのが嫌っぽい。あと要るものと要らないもの判断区別をつけれない。いつか使うかもって思いがあって、捨てるのが恐い感じ。

そんな母だが、母の母(祖母)も母の祖母(曽祖母)も汚部屋マシーンだったみたい。汚部屋サラブレッドである。幸い俺は母親反面教師にして、むしろ部屋には最低限しか置かないスタイルになってる。

そんな訳で実家他人をあげるなんて恥ずかしくてできない訳だが、祖母他界して実家にお坊さんをあげないとダメになった。どうにかして汚部屋サラブレッド母親掃除させたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん