2023-11-25

恋愛経験一定の年齢までにないと詰む

デッドライン大学卒業までだと思う。

25歳過ぎた頃から女性を紹介しようかと言われたり、職場や昔の同級生女性から食事や飲みやお出掛けに誘われる機会もちらほら出てきたけど遅かった。

中学生高校生大学生、新社会人社会人とそれぞれ相応しいデートの形があり、殆ど人間はこれを階段みたいに順番に登っていく。男性はともかく、女性殆ど大学卒業までにデート恋愛や性の経験を積む。

一方で俺みたいに中高大と一切恋愛経験デート経験のない人間アラサーになってからデートしたり恋愛しても「社会人デートなのにこんな場所だった」「社会人デートなのにこんな店だった」「社会人なのにこんなプレゼントだった」ってなって振られる上にコミュニティ内でそのことを言いふらされ全ての女性から距離を置かれる。

もし孫の顔がみたい子持ち増田子供が適切な段階で適切な恋愛経験が積めるように全力尽くしてやれ。

じゃないと一人息子なのに結婚孫の顔を見る機会も潰えた俺の両親みたいになるぞ。

  • 25歳までデート経験がないとしても、一般常識があれば初めてのデートでサイゼなんか連れて行かないけどな

    • 恋愛のお勉強用に読んでた東京カレンダーで中々高めのコリドー街のビストロが「パッとしない店」ってなっててこりゃ無理だってなった

      • 25まで女と付き合った事がないような男にそんな高レベルな女が声掛けてくる訳がない&そんな女紹介する奴がいるわけないだろ

  • わかる 俺はデートや食事や女性と出かける度に弘中綾香と田中みな実にモニタリングされて「あーないわー」って言われてる気がして怖くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん