2023-11-25

anond:20231125194850

わかる

俺はデート食事女性と出かける度に弘中綾香田中みな実モニタリングされて「あーないわー」って言われてる気がして怖くなる

記事への反応 -
  • デッドラインは大学卒業までだと思う。 25歳過ぎた頃から女性を紹介しようかと言われたり、職場や昔の同級生の女性から食事や飲みやお出掛けに誘われる機会もちらほら出てきたけど...

    • わかる 俺はデートや食事や女性と出かける度に弘中綾香と田中みな実にモニタリングされて「あーないわー」って言われてる気がして怖くなる

    • 25歳までデート経験がないとしても、一般常識があれば初めてのデートでサイゼなんか連れて行かないけどな

      • 恋愛のお勉強用に読んでた東京カレンダーで中々高めのコリドー街のビストロが「パッとしない店」ってなっててこりゃ無理だってなった

        • 25まで女と付き合った事がないような男にそんな高レベルな女が声掛けてくる訳がない&そんな女紹介する奴がいるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん