2023-11-17

これ、女の方からプロポーズしたんだぞ!フェミざまああああぁ!!ってのが沸いてるけれど

この記事を読む限りでは男の方は結婚しないつもりで付き合ってたの?

相手の親に挨拶までしておいて?

余計最低なんだが。

まぁ何つーか見れば見るほど藤島康介っぽい。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25365937/

今年の初め、奥森の両親に挨拶をした上で交際を始めたという2人。そこから結婚に至った経緯について、奥森を“皐月”呼びしながら説明した岩井は「1ヶ月くらい前(10月頃)に話している時に、話の流れで『いつか世間に公になった時に、厳しい目で見られるな』って話した。その時、俺“この関係をどうしたら良いか”色々考えて」と振り返り、「これは2つしかないと。“別れる”か、“結婚する”か。でも、皐月には俺は結婚とか言えなかった」と吐露した。

また、奥森へ結婚を切り出せなかった理由については「この選択は、相手人生を決めちゃうことになる。(今後奥森は)色々世界が広がっていくと思うし、1人の人としてちゃん仕事をしたいはず。活動をする上で、そこに結婚ってなると、違うバイアスがかかっちゃうって思った」と回顧。「そんなことを考えたら『俺には言えないわ』って思った。その中には、自分の保身とかも入っていると思うけど、1番は向こうのことを考えた。結婚を突きつけるのは酷すぎると思った」と話した。

  • 相手の親に挨拶して交際することの何が最低なの? 弱女は存在が最低最悪のゴミだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん