2023-11-14

友達には引かれそうだったから黙ってるけど、自分が30歳の時に18歳の子告白されたことある

高校生じゃなくて誕生日きたら19歳になる子だったけど、ラッキーとはとても思えなかったな。

仕事で使ってるお店の営業の子だったけどいくら社会人といえど億面もなく職場告白できたり連絡先をたずねられるのがまだ子供なんだなって思ってた。

転勤や転職でその子23歳くらいになった頃に再会してその時に半年程付き合ったけど、やっぱり年齢差もあって話が全然合わないって事がわかって別れたけど、やっぱり対等な関係になるの難しいなって思ったし。

素直にあれやってこれやってって甘えること出来なかったし、甘えられるばかりになるとなんで自分ばっかり?っていうフラストレーションたまるし、甘えられる存在でいてほしいのかそういう事を求められてるのか?って当時は思っててその辺を確認してもいいのか、言って幻滅されないかって考えてたな。

  • 年齢差あると話題が合わないってのはよく分からない感覚なんだよなあ。共に今の世の中を生きてるわけだし、趣味や音楽だって何世紀か前の話する分には、生まれた年なんて関係ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん