2023-11-14

デザフェスマフィンやばいらしいね

買ったら糸引いてて、保健所案件になってるって

Google評価見たけど1.4だった(荒らされてるのではなく、ちゃんとした口コミ



https://twitter.com/ami_makeup_/status/1723356197032546503

家族チョコチップマフィンの表面を剥がしながら食べ進めていくと変な味がして糸を引く状態だったので吐き出しました。



https://twitter.com/_91n/status/1724050880461459786

保健所案件マフィンInstagramのお詫びがツッコミどころしかなくて怖い……

起こしたことにも衛生管理もあまりにも認識甘すぎて、今まで営業できたのが不思議な域

https://t.co/7GZYNQed26



https://twitter.com/zzzenra/status/1724027847311077664

デザフェスマフィン屋、星1.4はやばいでしょ!?クチコミはうんカ月も前から「売っていい味じゃない、リベイクしても無理」と投稿多数、店主の返信は全部言い訳アカウントに載せてるチラシも手書き具合がやばい……。地雷食中毒という最悪の形で爆発した感がある

https://t.co/pKcJmXTDIr

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん