2023-11-13

弱者男性だけど正直女性交際したいとか思わない

振り返ってみて一人で居る事がそこまで苦にならなかった。

女友達から「なんで彼女作らないの?」「いい人いないの?」とか聞かれても「モテいからね」って言えば丸く収まるし、同性の友達と日帰り旅行行ってもそれなりに相手に気遣うから一人旅のような移動距離制限がかかってちょっとどこかモヤったし、一人暮らししてても一人で食う分自炊して冷凍保存しとけば時間金もからないし、一人で居るとそもそもお金そんなに使わないか金貯まるし、俺は雨の日の部屋の中で雨音を聞きながらジャンナッツのやっすい紅茶飲んでるだけでまあまあ穏やかで幸せ気持ちになれるので、女をあてがえ!みたいなこととか一切思わないんだが、俺以外の弱男もこういう奴多いだろ実際。

人に気を使いながらすり減るぐらいなら、人に気を使わず一人で静かに生きていきたいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん