2023-11-12

あと東大医学部目指してるけど共通テストまで2ヶ月しかいからどうすればいいですか?

ちなこの前の自己採点600点ぐらいだった

どうすればいい?

東大模試含めたらあと3ヶ月しかない

いうて勉強全然やってない!!!!!

どうすれば東大医学部とか国立医学部に行けますか?

もうこの回答見たら4chanも5chも増田はてブTwitter絶対やめると追うかスマホやめる

いくらネトウヨとかTERFみたいな輩に対してリベラルやLGBTQを守るために戦っても浪人無職じゃ意味がない

医者になってリベラル献金しまくるしかなう

この3ヶ月ガチ勉強して医学部に入って勝ち組になる

絶対勝ち組医者になりたいので教えてくれ!!!!!!!!

  • どうせ浪人するなら2浪3浪程度じゃハクがつかないから20浪ぐらいはやった方がいいぞ 20浪して東大医学部に合格した男としてYoutuberを目指せ

  • 上位医大を目指さないで、国立医大なら地方大でもひっかかれば行きなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん