2023-11-10

11/10 乳房永遠なれを観る

今日バイト休みだった。

午後から歩いて40分ほどの新設された図書館へ向かう。雑多な本の並べ方と自学スペースが広いのが特徴的だった。都会は歩いて行ける距離にたくさん図書館がある。夕方6時くらいに図書館を出たが、たくさんの学生勉強をしていた。高校生の頃の私が喉から手が出るほど欲しかった環境だな。僻んでも仕方がないけど。

帰りにサミットへ寄り純豆腐の素を買い、帰宅する。

アマプラで、配信が終了間近の作品の一つである乳房永遠なれを観る

松竹かと思ったら日活だった。主人公は男に黙ってついていく女性像とは正反対で気丈な性格をしていた。女性監督ならではの作品だった

今日も書けなかった。おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん