2023-11-04

anond:20231104210846

実は俺も騙されたんだが、精神病悪化してたときだったな

なんかしらんが、実在っぽい空港会社ウェブサイト指定メッセージを送れとか色々命令されたが、そのサイト詐欺師の一味だった

イギリスサイトを名乗っているのでイギリス当局相談したが相手にされなかったから、詐欺に引っかかったときのやり取りをすべて警察に提出したら、

詐欺師国内口座を差し止め被害者全員に口座内の金銭が分配されるという仕組みを利用しろと言われたたのでゆうちょにそれを依頼したら3ヶ月以上かかると言われた

3ヶ月以上経って、もう何年も経っているが、ゆうちょからは連絡がない

  • 警察もグルか やんなるね

    • 警察はグルではないよ 対応してくれた警察官はちゃんと対応してくれた 対応してくれなかったのは、ゆうちょのアホ窓口

      • じゃあそいつも一味か

        • 一味ではない 対応すべきものを無視されただけ なのでしくじり先生的には、ゆうちょに当該のことを依頼するときには、警察に頼んでもらえばよかった 警察は「金融機関に頼めばそれ...

          • 警察も手抜きならゆうちょも手抜きと、こういうわけですかな?

            • 警察は俺の持っていった資料をわざわざ隅まで読むということをしていたのでまだ仕事はしていたな ゆうちょがクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん