2023-11-04

anond:20231104212519

警察は俺の持っていった資料をわざわざ隅まで読むということをしていたのでまだ仕事はしていたな

ゆうちょがクソ

記事への反応 -
  • 警察もグルか やんなるね

    • 警察はグルではないよ 対応してくれた警察官はちゃんと対応してくれた 対応してくれなかったのは、ゆうちょのアホ窓口

      • じゃあそいつも一味か

        • 一味ではない 対応すべきものを無視されただけ なのでしくじり先生的には、ゆうちょに当該のことを依頼するときには、警察に頼んでもらえばよかった 警察は「金融機関に頼めばそれ...

          • 警察も手抜きならゆうちょも手抜きと、こういうわけですかな?

            • 警察は俺の持っていった資料をわざわざ隅まで読むということをしていたのでまだ仕事はしていたな ゆうちょがクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん