2023-11-01

政権交代必要とか言ってる奴ら全員アホ説

政権交代必要性とか語る意味ない

民主主義において政権交代なんてあったほうが健全に決まってるんだから

ただ、現状政権交代不可能なのは明らかなんだよ

左翼のずっと間違い続けてる不可能なことを求める習性流石に辞めなきゃ駄目だろ

証明するぞ

現在与党政党支持率自民公明合わせて30~40%ぐらい

一方、野党第一党拮抗してるが、りっけんと維新がそれぞれ10%前後だが連立共闘等はしてない

まり与党野党第一党20%~30%の支持率の差があるんだよ

こんな状況で、政権交代しろとか言うのは完全に民主主義否定してるだろ

この事実を目の前にして、左翼現実的にやるべきことを明らかにしなきゃいけない

都合の悪いことからは目を逸らせるんだろうけど、少しはまじめになってみたらどうだ?

学生時代勉強スポーツもマジメにしてこなかったんだろ?

真剣にならなくていつ真剣になるんだよ

さあ、答えてみろ

今何をするべきか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん