2023-10-31

anond:20231031115133

>18歳になったら急に耐性が付くの?意味不明じゃない?と言う疑問も出る。あとこれだと18歳以上にはゾーニングしなくて良い事に成るね。

あなた子供の影響の受けやすさを侮りすぎだわ。

今日から俺は!や東京リベンジャーズを見て「僕も正義の不良になる!」とか言い出すレベルでアホなのに、影響の受けやす判断力は仮にも成人の18歳と同列ではない。

子供エロを見せないために子供携帯にはフィルターをかけているし、じゃあ18禁にならないコンビニエロレベル性器修正エロなら公共の場ゾーニングせず出して子供に見せても良いのかというと、良いわけが無い。

格好良い未成年が格好良くたばこを吸っている描写や、広告まみれの時代は、格好良いと吸う馬鹿がたくさんいた。

から今は未成年喫煙病者には規制がある

子供社会の風潮の影響を受けやすい。

  • 残念ながら 大人がいくらエロを隠そうが 子供はあの手この手で見るから無駄やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん