2023-10-31

宇津野宮という田舎出張になった

Appleの発表を見ていた。導入すべき機種はMacBook Pro14inchと判断した。M3でいいかM3proがいいかRAMが8でいいのか16が望ましいのかGRAPHISOFTとAutodeskアナウンスを待つ。11月中旬に導入したい。Thunderboltディスプレイはつながるのだろうか。場合によってはディスプレイ新規で導入する必要がある。

餃子祭りから逃げるためつくばに帰る同僚にカツカレーうまい店はないか尋ねた。そんなものここで探すなよと笑いながら同僚は車に乗り込んだ。発車間際に助手席の窓が開いた。カツカレーではないがミニボルツ、タージマハルあたりはどうかなと言い残し同僚は研究所へ向かった。mapsによるとミニボルツは歩いていける。タージマハルは駅の向こうだ。最近話題LRTで行けるかもしれない。古い知り合いからひさしぶりの電話があった。仕事の話をひとしきり話したあと新幹線チケットを予約した。餃子祭りに巻き込まれるつもりはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん