2023-10-26

anond:20231026220557

noteで遊んでるうちはよかったけどこれヤバいよ。下手したら前科がついちゃう

堀口氏はCP開示(Twitterしかしてなくて、ちゃん弁護士や発信者意見照会を求めるAP開示(プロバイダ)はしてないんだけど、

AP開示しなかった場合、虚偽の訴訟予告で金を騙し取ろうと画策したことになるからガチヤバい

法的措置しなかったら、実名架空請求スパムやってるようなもんだからね。

本当にAP開示まですれば、上記心配は要らないけど全国に何百とあるプロバイダの開示は本人訴訟でも余裕なTwitterの比じゃないがどうするんだろうか。

コンテンツプロバイダ(X社)への開示の実を行い、Twitter登録されたメールアドレス宛に訴訟予告のメールを送った

アクセスプロバイダ(X社)への開示を行わなかった場合は虚偽の訴訟予告、実名架空請求スパムやってるようなもの

よって堀口英利はヤバい

なんで「アクセスプロバイダ(X社)への開示を行わなかった場合は虚偽の訴訟予告」になるんだ?

  • それはお前が考えることじゃないよ。

    • つまりいつものオオカミ少年暇アノンですね 竜頭蛇尾誇大広告嘘大袈裟紛らわしい まさに詐欺師!反社会的存在!暇アノン!

      • 暇アノンは暇アノンだからなあ

      • どうでもいいけどお前の書き込みを見てる人間は多いからな?

        • 脅しか? そんなショーもない脅しに引っかかるのは暇アノンぐらいだぞ かかってこいよ暇アノン!

        • 犯罪者暇アノン見てるーーー!!?? いえーーーい!!!

  • 存在しない還付金があるので、法的手続きを進めるためにお金を払いましょう 存在しないアダルトサイトの利用料があるので、今なら連絡して手続きをすれば間に合います 存在しえない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん