2023-10-26

トランスジェンダー擁護派の人達が、「断種」って言葉を好んで使うのが興味深いと思う

つくづく生殖能力に異様なまでに拘るよな…

自称女性自認の男が、男性としての生殖能力を失う事を「断種」と呼び、当人にとってさも不利益かのように呼ぶ事を、疑問に思わない発想。

本当に「心が女」ならば、女を孕ます機能なんて汚らわしくて仕方がないと思う筈なのに、何故かそうはならず維持しておきたいもの、有難いものとして捉えているという。

多分それって同じ男として、自分の身に置き換えて考えてるでしょ。「玉ヒュン」的な。

男にとって男性器は男性象徴であり、自分自身の自我と直結するものから

それを切られるのは「男として」辛いだろうという、同性に対する共感

こういう言葉使いからも、彼らを女だなんて思っていないのが見え見え。

「男だと思っているから」、同性として、ボーイズクラブの異様な連帯感を発揮して「トランス女性」を優遇する。

こういう事なんだと思うんだけどね。

(「トランス男性」に対する場合は、資源としての女体が減るのは好ましくないという発想)

  • 本当に「心が女」ならば、女を孕ます機能なんて汚らわしくて仕方がないと思う筈なのに え?あ、はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん