2023-10-24

狼谷歩で草

逮捕されたいただき女子に貢がせてたとしてホスト店長逮捕されたけど

その店がLatteっていう、日本でもトップクラスホストグループ「エルコレ」の上位店舗

 

その中でも狼谷歩は月間最高売上4000万円。

2年連続年間売上1億円オーバー

2021年グループ年間ランキング10位。

 

とかつては間違いなくトッププレイヤーの一人だった。

 

エルコレはホスト業界の中でも相当デカグループ

しかLatte基本的にはナンバー2の店なのでこれ店長逮捕はかなり痛い。

 

エルコレは軍神こと心湊一希(みなといつき)が人気Youtubeチャンネル運営しており

今回店長逮捕されたLatteトータルプロデュース担当している。

該当Youtubeチャンネル現在大阪編に移行しており、歌舞伎にはほとんど関わっていない状態だが

次の動画でどんなことを言うのか楽しみではある。

  • 狼谷歩って、 「ホントに欲しいものはお金じゃ買えなーい...」 数千万円の現金を目の前にして「こんなの紙切れだから...」 って言ってたやつの事か? あんな糞は豚箱から出てこないで...

  • よう知ったはりまんなぁ☺️

  • トリビアの泉みたいでなつかしい

  • FF11のコピペみたいだな

  • 牢屋へ歩めたんだから名前負けしてないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん