2023-10-22

出張マンガ編集部に持ち込んだらクソ対応された件

で新しく投下された大橋という作家さん、まじで初耳だったし双子の方もそういえば名前いたことあるかも?レベルだったんだけど、TogetterやらXやらのコメントでは知らないなんて不勉強だって書かれててびっくりした。

別に腐したりバカにする意図はなくて本当に素直にそう思うだけなんだけど、作品名調べても全然ピンとこなくて……そんなに大御所なんですか……?

ちなみに増田は30代半ばの女です。

まりに失礼な質問だというのは承知してる(ので名字だけ書いた)んだけど、全然背景が見えなくて知りたい気持ち

  • 女の園の星みたいになるかもねとは言われてたけど、正直名前しか知らなくていきなり燃えたというか、電通ぽいというか

    • どの辺が電通っぽいのかわからん……。 出張編集部のネタがホットだから、みんな言及するのに違和感はないんだけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん