2023-10-13

anond:20231013033100

ごめん、俺に関していえばもう子供世代はしっかり二人で育て終わって孫まちなんだよね……

でも若い男さんにも自暴自棄になる自分がいやだとかいろいろあるみたいだから

ピルとか選択肢ふやしてあげたらいいんじゃないの?これはマジで

念のためいっとくと元増田に反対してるんじゃなくて、自暴自棄生殖手術に走ってあとで当人に訴えられるよりは

建設的な薬や避妊方法で性こみの人生を楽しめるほうがいいとおもうんだよね。

あと孫娘がへんな男にひっかかったらいやだってのもある。(まだ生まれてないけど)

セックスこみで楽しくなかよく結婚する男女が増えて妊活するときだけピルやめりゃいいじゃん。

※いっとくけど男性用性欲減衰ピル副作用不妊があったりまだ未完成なので孫世代に間に合わないとは思う

記事への反応 -
  • 低用量ピルでは、溜まりすぎた男の狂気の結果を止めることはできても、溜まりすぎた男の狂気による行為を止めることはできない。

    • あたりまえだ。 理性なくして犯罪を起こす人間を止めることなんか誰にもできんやろが。 ホルモンのせいだの女のせいだの、なーにを今更。犯罪者は悪。それ以外なにもないわ。 だか...

      • 理性をなくすという話が最初にあるのだが 子宮も精巣も摘出するのが正しいという話になる

        • でもたいがいの女さんは一ヶ月の大半を正気をなくしたままでも子育てという難事業をやってのけるわな 男さんは?正気をなくした結果ヤリすてて子孫に餌もやらず母体も保護できず破...

          • 女さんが子育てを成す前提なの? 責任感の多い男が周りに多いんだね 周囲の人間の平均が自分らしいから、あなた自身がそういう人ということになるね 生殖能力がない方が人類は幸せ...

            • ごめん、俺に関していえばもう子供世代はしっかり二人で育て終わって孫まちなんだよね…… でも若い男さんにも自暴自棄になる自分がいやだとかいろいろあるみたいだから ピルとか選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん