2023-10-13

すごさを強調するクイズを出すな

なんとかの生産量はどのくらいでしょう~!?

みたいなクイズ

A1トン B10トン C100トン

だと「C!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って言ったらそんなにはないかな……ってなっちゃうから

じゃあCかな

だってすごさをアピールするクイズだしってなっちゃって

すげぇどう

どうすればいいのかわかんなくなる

すげえ忖度ちゃう

すげえなにこれ

何を答えておけばいいかクイズになっててにがて

Bかな?

Cでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

の流れにしたいのかなって思うとすごい選びづらい

たまにBのときもあるけど(適正量を選ぶ)

あと何ができるでしょう 選択式ABCDE

正解は全部

のやつもちょっとヒュッとなる

人生で1かいめそうぐうしたときはよかったんだけど

かいからちょっとこれぜんぶのやつってなって

あ~~~~~んってなるようになっちゃって

CMならいんだけどね

CMはそういうお決まり分かるから

ただいったん真剣に考えさせられて

そこに文脈が載るやつは苦手だ…

しかなんか道徳教科書障害のある人のできることってどーれだってクイズ

正解は全部

でなんか脱力しちゃって

それ自体にはぜんぜんすごいって思うんだけど

いったんひっかけられたのが悲しかった

あの~ナントカ生産国No1とか地理とかで選ぶようなんはいいかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん