2023-10-11

自称隠キャについて

真の隠キャは本当に一人が好きなタイプだと思う。

他人との関わりを挫折たから、一人が楽タイプの隠キャも、隠キャだと思う。

家でする趣味を人と繋がってやる趣味を楽しむタイプ(情報共有型腐女子、チーム組むタイプオンラインゲーム系)が総じて自称隠キャとするのが許せない。

後、顔のいい芸能人が「自分は本当はプライベート全く人と関わらないから隠キャです。」って言ってるのにも違和感を生じる。多分、みられる側の人間承認欲求でその仕事をしてるのかな?と思うからだろう。

後、アニメゲーム漫画やっただけで、オタクだの隠キャだのを今の時代自称してるのが痛すぎる。

陽キャ自分のことまず陽キャとも言わないのだろう。

インドア趣味コロナで増えたからイン(ドア)キャラと思ってる人ならまだ許す。

家で何かしら人の時間奪って関わっておいて隠キャと自称できるのが疑問だ。

  • 経営者の貧困から成り上がったアピールみたいなもんやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん