2023-10-05

1人になりたい

何度も増田に書いてすまないんだけど知的の親にペットを殺されたものです。

あれから味覚が無くなり一日のほとんどを寝て過ごし起きてる時間ギャンブルにのめり込み自分で何かを考える時間が減りました。

小説が書けなくなり、賞に出れなくなり、Twitterもできなくなりました。

これって死んでるのと何が違うんだろう。

もう個人としての私は死んでて脳直で娯楽を楽しむ何かになってるんじゃないかな。

仏花は変えられず腐りました。

ペットが残り2匹いる。めちゃくちゃ可愛い

可愛いからジモティーにだして私は死のうと思う。死んだ子は特別溺愛してて(病弱だったので)それが余計にダメだった。

自殺防止センター相談しても鸚鵡返し。自殺方法はどの方法も周りに迷惑かける。

もうどうすれば。

最近は別の知的障害者に粘着されて毎日構ってラインが止まらない。もう1人になりたい。

  • しらんけどだれかにデジタルストーキングされてるのがホントならまずブロックしたらいいんじゃないでしょうか

    • 被害者であることがアイデンティティまたはレゾンデートルである人間にそれを言うとはなんと非道な モビールは切る順番間違えると落っこちるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん