2023-10-04

意外とジャニーズファン以外でもジャニーズ好きな人多いんだな

好きというか信用かな

井ノ原が会見の対応で絶賛してるのもそうだし

本来いい人なのにあの場面ではダメだったとか

そんな人間性保証できるほど心底タレントを信用していたんだな。

 

TVなんて下らない観ないってよく言われてるけど

自分は割と見る方でジャニーズの出てる番組結構あって

面白く観てたけど別に人間性保証なんてできないしどうでもいいと思ってた

 

例えば農業アイドルの例の番組

長年楽しく視聴してるけど

実はアイドルたちがロクに作業していませんとしても

まあそんなこともあるんだろうなとあんまり気にならない

嘘つくな!あの人たちはそんなんじゃないと言えるほど知らないからね

 

熱烈なファンはもちろん、そういうのを見下す人たちの中もちゃん

アイドル幻想抱いてる人いたんだってちょっとホッコリした

  • そもそも人間に人間性なんか期待してねえからなあ

  • 多分だけど、人間って基本的には他人を信用したいんだと思うよ。 農業系番組も、あれを見るとなんとなく「信用してよさそう」と感じるから人気があるんじゃねーかな。

  • TVタレントである事を除けば 大スキャンダル時にどういうわけか副社長になった 会見でヘラヘラしている気味悪い奴という事しか残らない井ノ原

  • 芸能人に限らず 今話題だとリュウジとか 政治家のTwitterとか お茶の間で見た姿そのまんまがその人の素なんだって信じてるの 攻撃的でケチばかり付けるSNSの民とは信じられないほど素直

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん