2023-10-04

anond:20231004083059

ゼロヒャクで考えすぎじゃね?

おそらく世の中には、太宰の人間性が嫌いで太宰作品を読まない、評価しないという人もいると思うんだよな。

記事への反応 -
  • さほどYoutubeを見ない自分でも知ってるくらいのYoutuberが不倫したらしい。 コメント欄を見ると不倫したやつが作った動画はもう見れないという趣旨のコメントが大勢いる。 ……なんかそ...

    • ゼロヒャクで考えすぎじゃね? おそらく世の中には、太宰の人間性が嫌いで太宰作品を読まない、評価しないという人もいると思うんだよな。

      • 昔の偉人とか歴史上の人物って人間じゃなくてキャラクター化されてるしな。

    • 太宰も芥川も読んだことないから大丈夫なんだが

    • 虫が良すぎないか?   ホモサピだけに!って言わせたかっただけだろ!そうなんだろ!

    • 作者の罪は、死によって浄化される。 日本人独特の死生観がそこにはある。

    • YOUTUBEってキャラ売りでしょ、アイドルが嫌いになったらアイドルがわちゃわちゃしてるだけの薄っぺらい番組を見ないのと同じ。

    • 「Youtuberという素材を使った動画」の「Youtuber」の素材としての価値が下がったんだから、動画として見るに堪えないってことだろ。 腐った肉のステーキを誰も食べない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん