2023-09-30

β人間としてはα人間が羨ましいよ

β人間はα人間医学通用しない

見た目は同じ人間でも、中身が違うんだよなぁ

医者に「私はβです」と伝えたら「うちはβは診てません」って断られてばかり

ひどい医者だとイヤな顔で追い出される

差別だよな?

β人間医学は進んでないし、寿命もα人間より短い

誰も研究しないし、少ないβ人間医者が細々と研究してるだけ

また就職について。

就職ではβかどうかを聞くのは違反だとされてるけど、裏では必ず調査してる

どっかから情報が出回ってるんだよなぁ

訳もわからず断られることなんてざらだよ

結婚もできない

αはαと結婚しないと混ざっちゃうから嫌がられる

もし子供ができたら混血型ではなくβになる

βの方が遺伝が強いか

まあこれだけ虐げられてたら仕方ないよな

味覚も違う

α人間食事は全体的に濃いし、砂糖や塩を使いすぎ

β人間は濃すぎると体調崩して病気になる

から飲食店も「βはお断り」と張り紙出してる

β用の食事を出してくれるところは本当にありがたいよ

からさ、もういいかなって

β人間を集めて、α人間を滅ぼそうかと思ってる

幸いβ人間放射線に強いからさ

・・・・・・

いや、やめておこう

どうせα人間どもが自分たち核戦争を始めるだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん