2023-09-30

ジャニーズとか汚いからもう全員消えてくれ

理由

見るだけで不快から

あと娘に性加害の意味をしつこく質問される。マジで教育に悪い。

見るだけで不快理由は、全員が汚物ジジイ犯罪行為を知りながら見て見ぬふりをしていたから。

そして、そのことについて何も謝罪をしないし、むしろ被害者ぶっている。

あなたたちはジャニー喜多川共犯者でしょ?

ジャニー喜多川から利益を得ることと引き換えに、

ジャニー喜多川犯罪行為を黙認し、

あるいは自らの身体を売り渡すことでジャニー喜多川行為承認したんでしょ?

それって共犯者じゃない。

何を被害者ぶってるの?馬鹿じゃない。

あとジャニーズ話題が出るたびに、

娘がジャニー喜多川の性加害の意味を知りたがって困る。

本当に教育に悪い。

もうジャニーズは全員引退して消えて欲しい。

きれいな顔してキレイごとばかり並べて実態汚物ジジイの仲間たちなんだからタチが悪い。

  • 性加害の意味教えてあげればいいじゃない どうせそのうちわかるんだし ちんぽをしゃぶったり出し入れしたりすることだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん