2023-09-29

anond:20230929103823

ドライアイス二酸化炭素による窒息事故おこしそうなタイプバカを見つけた

いちおう証拠保全のためコピペしとくね

結局車内授乳でいいじゃんてなるけど

またエアコンか?じゃあクーラーボックスでもなんでも用意せーよ。エアコン性能いい車にしろよ。

お前の子供に対する思いはその程度なの?ドライアイスや氷で車内冷やせよ。

道の駅授乳室あるとしてその途中で足止めされる、赤ちゃんがぐずることは全く無視すんのか?

授乳室はあくまで最終手段でまずは自衛が基本だろ。自営してから文句言ってください

便利なのは最初からわかってる上で義務化してないものを作れ、段ボールはだめだってのはわがままだって話だよ

と現時点でバカはおっしゃっておられました

それってあなたお気持ちですよね……w

記事への反応 -
  • 救急車来ないのが事実、タクシー乗車拒否が事実だとして 医療施設がない道の駅に行く理由にはならんけど

    • いわせんなよ…… 運搬途中でアカンボが泣いたらどうすんだってはなし 体調悪いアカンボをおっぱいで宥めたり世話する場所が必要なんだけど、これ人間の初歩の知識だろ なあおまえ...

      • だから家でやればいいじゃん。道の駅行って家より改善することあるんですかって話に全く回答できてないよ

        • もうええわ。おわらいかよ。 ちゃんと①から説明するからもう黙れよおまえは 遠いとこしか病院ない地域だとママが運転して車で病院行くだろ 遠いから途中にアカンボ泣くだろ、 ママ...

          • 結局車内授乳でいいじゃんてなるけど

            • ドライアイスの二酸化炭素による窒息事故おこしそうなタイプのバカを見つけた

              • 確かにドライアイスは危険でした。この通り謝罪いたします

          • 横から悪いんだけどそう言う時は授乳ケープつけて車内で授乳するぞ。 正直今回の段ボール授乳室があってもこんな貧相で危ないならケープつけて車内でやるって言ってる人多い。

            • 車内でケープ授乳ができる事情ならそれでもええし。選択肢ふえたらええだけの話やろなぁ。

        • 家で授乳してから道の駅に行けば解決 授乳したくなれば家に戻れば解決

      • 横だけどおっぱいであやされた記憶ないわー すまん。AIですまん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん