2023-09-29

夫に責任を感じさせたくて長男殺害

この事件、5度の不妊治療の末に生まれた重度障害長男育児押し付けられて追い出された末のやむを得ない犯行と捉えられて同情してたけど

検察の冒頭陳述によると、母親と夫との別居のきっかけは昨年5月20日、「深夜に被告が自宅でスマホゲームに熱中していた」という些細なことでした。口論から、夫に離婚を切り出され、2日後に自宅から追い出されたといいます。』

って、随分とイメージと違うな?

深夜にスマホゲーム?随分と余裕があるね

擁護派は息抜きして何が悪いのって言うだろうし、勿論全く悪くはないが

イメージされるような過酷ワンオペ育児だったにしてはおかしくない?

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/734830?page=2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん