2023-09-28

フレンチフルコースを食べてみたいけど1人でも大丈夫だろうか…?

恋人友達もいないか世間一般人間がどこかで経験したであろうことを経験する機会を作ろうと思ってディズニーランドに行ったり海外旅行にいったりスーパー銭湯に行ったりしているけど、おしゃれなレストランでたくさん並べてあるナイフフォークで食べるようなコース料理を食べたい

前菜とか何か数品出て、メイン①、なぜかここでデザート①やチーズが出て、その後にメイン②、デザート②と続くらしいのはわかった

せっかくだから素敵な夜景の見えるようなホテルレストランが良いけど、1人で窓際の景色の良い席なんか予約させてもらえるんだろうか

というかどこのお店が良いのかもよくわからない

一休ランキングを見てるけどなんか思ってるコース料理よりカジュアルな感じがする

予算2万くらいあればアルコール飲まないしいけるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん