2023-09-27

Twitterでフェニズム関連の話題に口を出す男はみんな頭がチンコになってる

https://anond.hatelabo.jp/20230927112031

私を含めてTwitterで戯れにフェミぽいことをいいだす男が言いたいのは「モテたい」「女に褒められたい」だけ

そういったほうが「カーストが上の女からモテそうだからそっちの発言をしてる。(カーストが低いおんなはこっちからお断り

理屈付はあまり関係ない

その場の空気でそういったほうがモテそうであれば

同性をマウントしたり、弱者女性こき下ろすこともある。

私の中では特に矛盾はしていない。

からしたらフェミニズムというものはただのモテのための道具である

フェミニズムかじったほうがモテそうならやるが、メリットがないならただの女のキモい妄想しか無い。

私の言ってることが矛盾しているとおもうのなら、たかフェミニズムなんかが主役だと思うから矛盾していると感じてるだけ。

フェミニストは、自分が信じてるもの他人にとっても大事だと思ってくれるという無茶な願望を捨てろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん