2023-09-26

anond:20230926145830

逆だよ

  

俺は学生の頃に不思議だった

メディアで目にする女性の「こういう男は嫌」みたいなアンケートでいっつもいっつも

店員に横柄」「自慢話が多い」「運転オラつく」とかそういう粗暴なチンピラみたいな項目が上位を占めてて、

でもそんな行動のやつ周りの男に全くいないからさ。

   

けど大学生になって世間が広がったら全部わかった。

そういう男を彼氏にしてる女が滅茶苦茶多いってだけだった。

俺(ぼっちゃん有名私立エスカレーター)の視界には全くいない男が

世間女性視野では「代表的な男」「ポピュラーな男」なわけ。

そういう男ばっかり目で追ってるから

    

  

から客観的に言えるのは

「でも女性の皆さんはそういうオスがお好きですよね?」だけなんだよな。

 

自分達でより抜いてそういう男を追い掛けてそういう男とくっ付いてるんだから

モラハラされようが暴力振るわれようが離婚しようが被害者ヅラしないでくれと思う。

まして「男」の問題として声を挙げたりする奴は黙らせたい。

 

それは「男」の問題じゃなくて「あんたが好んで選んだ男」だから

社会問題でも何でもねーよと。

社会にケツを回すな。

  

記事への反応 -
  • 強いだけの暴力男がモテるのは「強いだけの男がコミュニティで一番偉くなる」低俗なコミュニティでしか起こらないんだよなぁ。 将棋のコミュニティなら将棋が上手いやつがモテるし ...

    • そんなこたあないよ 人間は動物なので男は若い女が好きだし女は暴力的な「強い男」が好き それが本能としてプリセットされてある プリセットの存在すら認めない人は認知がヤバいよ...

      • 実生活だとこういうまともじゃない男って、確実に女から白い目で見られて嫌われてるし距離置かれてる 母親とキャバクラの店員くらいしかまともに会話してくれる相手がいないのに何...

        • 逆だよ    俺は学生の頃に不思議だった メディアで目にする女性の「こういう男は嫌」みたいなアンケートでいっつもいっつも 「店員に横柄」「自慢話が多い」とかそういう粗暴なチ...

          • これもホモソの幻想「真面目に生きて真面目に仕事や勉学を頑張っていたら、『努力の褒美』として自動的に努力に見合った女が現れて惚れてくれる」というもの 論理的思考ができる...

            • 正論はNG

              • 正論? 他人を信じず、自分の正義に凝り固まってるだけだろ

                • メディアの浅いアンケートを信じて「女性全体」の傾向を語るよりはね。

            • これもホモソの幻想「真面目に生きて真面目に仕事や勉学を頑張っていたら、『努力の褒美』として自動的に努力に見合った女が現れて惚れてくれる」というもの 論理的思考ができる...

              • 他人の人生他人の好みについて空想で文句を言うこと自体が越権であるし、架空の属性全体への妄想してるところ悪いが母数も怪しいし、そんなことをしてしまう認知の歪みが説明でき...

        • 何故妄想で架空の女を語れるのかマジで謎 わかる 母親とキャバクラの店員くらいしかまともに会話してくれる相手がいないのに 妄想で草

          • 平均的増田は怖くてキャバクラなんか行けないからVtuberにスパチャしてるよな。

    • 誠実さどっから出てきたんだよ 女さんは強いものを誠実と思いたいってだけじゃん

      • 元増田に 誰だって自分を茶化してきたりしないで真面目に向き合ってくれる男性の方がいいに決まってるでしょ って書いてあるのを「誠実」って言い換えてるだけだよ。 書いてある...

        • あなたはめちゃくちゃ攻撃的で妄想垂れ流してて不誠実なバカなので、きっと非モテなんでしょうね

          • つ喧嘩・勧誘お断り

          • 具体的に愚鈍さと認知の歪みを示した増田に、具体的な指摘とともにモテない理由を説明してるんだから誠実だろ、嘘ついて「君の言うことは100%正しいよ」って言うのが誠実さか...

            • やっぱ攻撃的なクズの方がモテるんだな

              • 攻撃的なバカはモテないから真似しないほうがいいぞ。

              • モテてる理由を攻撃性に見出したがってるけど、言語能力と論理性の問題だって書いてるよね。 攻撃されてるからそこに注意がいっちゃうよね、でも非モテの増田モテない理由は攻撃性...

                • 自分の攻撃認めてて草 「攻撃的な発信してるんじゃモテないよね」はどこ行ったんだよ

                  • 書いてあることや言われたことを理解できないし、理解できない部分を不細工な妄想や想像で補完して、ズレまくった認知で相手に攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だか...

                    • 攻撃的な発信をするバカであるお前が非・非モテである以上 攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だからモテないよね。 は論理的に成り立たないわけだが そしてこのやり...

                      • 攻撃的な発信をするバカであるお前が非・非モテである以上 俺がバカであると主張する論拠はどこにあるん? 攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だからモテないよ...

            • 本命彼女がいるのにセフレ作ってる時点で誠実とは程遠いでしょ。

              • 俺が誠実だなんてどこに書いてあるんだ? それに 誰に対してでも誠実に振る舞う必要なんてない って女の目にどう映るかが重要であることを示してるのにそれも理解できてないのか...

    • 暴力のコミュニティというのが良くわからないけど、見た目強そうなだけで私生活で色んな人が優しくしてくれるよね? 人とぶつかった時でも「あぁ!?…すいません」ってなるよ

    • >>将棋のコミュニティなら将棋が上手いやつがモテるし >>暴力のコミュニティなら強いやつがモテるし >>サッカーのコミュニティならサッカーが上手いやつがモテる どれ一つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん