2023-09-26

anond:20230926104326

攻撃的な発信をするバカであるお前が非・非モテである以上

俺がバカであると主張する論拠はどこにあるん?

攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だからモテないよね。

論理的に成り立たないわけだが

小学生にもわかるようなたとえを出したのに「3つまとめて購入で半額が成り立たない」って繰り返す認知が怖いわ、程度の差はかなりあるけど、相手発言を一部切り取って自分妄想に合わせた解釈するってなると青葉被告とあまり変わらんぞ。

そしてこのやりとり自体が、「言語能力論理性」の欠如もモテに関して大したデメリットにはならないことの実例として機能する

口開くたびに自分自分の主張の反例を積み上げていくのウケる

どこがどう具体的に実例になってるの?

前提条件の積み重ねをせずに一方的に論拠も示さない断定で話を進めるって、男女問わず一番嫌われると思うよ。

  • やっぱ攻撃的なクズの方がモテるんだな

    • モテてる理由を攻撃性に見出したがってるけど、言語能力と論理性の問題だって書いてるよね。 攻撃されてるからそこに注意がいっちゃうよね、でも非モテの増田モテない理由は攻撃性...

      • 自分の攻撃認めてて草 「攻撃的な発信してるんじゃモテないよね」はどこ行ったんだよ

        • 書いてあることや言われたことを理解できないし、理解できない部分を不細工な妄想や想像で補完して、ズレまくった認知で相手に攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だか...

          • 攻撃的な発信をするバカであるお前が非・非モテである以上 攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だからモテないよね。 は論理的に成り立たないわけだが そしてこのやり...

            • 攻撃的な発信をするバカであるお前が非・非モテである以上 俺がバカであると主張する論拠はどこにあるん? 攻撃的な発信するんじゃ、そら「不誠実なバカ」だからモテないよ...

    • 攻撃的なバカはモテないから真似しないほうがいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん