2023-09-25

再開発反対の左翼運動に巻き込まれるのが嫌で嫌で仕方がない

都内で小さい店を経営してるけど、とある再開発に反対する左翼プロ市民署名収集活動がすごい活発。

木の伐採により失われる自然ガー、小池都知事のせいでヒートアイランド現象ガー、区長デベロッパーの黒い関係ガー、

ぶっちゃけそんな離れたところの再開発計画なんて知らなかったし、木を切って整えるぐらいむしろ賛成。

 

政治的なことには意見を表明しないようにしておりますので」って濁して断ったけど、

「いやこれは政治的なことじゃないんですよ。環境問題に関するあなた個人判断を聞いているんですよ。」などと食い下がってくる。

ちょっと調べたらツイッターでも別地域のお仲間と仲良く政治活動やってる。

ほんとは逆に再開発賛成運動やりたいぐらいだけど、とにかくめんどくさい人たちとは関わりたくない。

早く再開発始めてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん