2023-09-16

プリキュア映画見てきた。

メンバーは俺妻娘年長年長の3人。娘の推しバタフライスター

序盤のアクションシーンでおぉー頑張ってるねぇ!作った人ありがとう!とアガる。

全体的に過去プリキュアへのオマージュとか、初代へのリスペクトとか、そういうお約束があって、イイね!と思った。お約束って好きやんな、みんな。歴代プリキュアは見てなかったけど、娘と一緒にアマプラ東映アニメチャンネルで大体のプリキュア見てる。娘氏も元ネタとか多少は気がついたかな。この映画をしっかり焼き付けてから、今までのプリキュアみるとより理解が深まるかもなー。と、思いながら娘氏をちらっと見ると、ポップコーンに夢中。集中力切れたかまぁこんなもんか。俺は映画自体が久々だったので、音響とかもいいなぁとか、そういうのの再確認もしてた。たまには一人で映画見に行くのも良いかもな。でもやっぱり家のソファーの方が広くて良いや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん